2010年3月27日土曜日

上映決定だって!!!!

今しがた、ごんちゃんさんから連絡が来ました!!!



期間は 5月15日~23日!!!

時間帯は 昼間!!!




交渉の時すでに、シネプレックス側はOK.
フィルム元の松竹さん次第、という所まで実はお話を聞いていたのですが、
(交渉と言うけれど、
 赴いた時にはそういう話になっていたので、交渉というよりも報告みたいな形だったという)


まさか、こんなに早く決まるとは!!!


今月末ごろ、知らせると聞いていたので、ビックリ!!!!ビックリすぎる!!!!

活動に加わってからちょうど、1か月で、

まさか

まさか、


まさかの 上映決定!?


ダメだったときなどの為に、署名やらの締め切りを四月末とかに設定してしまったんだけど、
それどうしようとか、
そういうのが一気に吹っ飛ぶくらい、いま、なんか、こう、混乱しているけど、


とりあえず、上映決まってうわーいという感じです。


今後は、上映の宣伝告知活動に移ると思います。
興奮しすぎで、何がどうなのか良く分からないけれど、

とりあえず、


おらが地元に「マイマイ新子」さんがくるだよ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿