2010年3月26日金曜日

26日、交渉と撮影。

本日、26日。

ごんちゃんさんと姉の三人で、
シネプレックスさんの本社にて、
二回目の上映嘆願の交渉をしてきました。


気になる交渉の中身ですが、こちらの予想以上の展開が待っていました。

本決まりではないので、
詳しいことは、私の方からは書きませんが、
(詳細についてなどは、ごんちゃんさんの方で随時、何か発表があると思います。)


とりあえず、私が感じたこと。

「この映画には、やっぱり何かがある」


DVDも出ないかもしれないような状況だけれど、
諦めなければ何かが起こるような、そんな気がする交渉でした。



シネプレックスさんは、かなり上映について前向きでした。
あとは、もろもろの大人の事情をクリアするだけです。

上映するかどうか、その決定は今月末に私たちに知らされます。

いったいどうなるのか。
いたちどこへ行くのか、
決まり次第、またお知らせします。






ちなみに。

本日、前にブログでも話題に挙げた
NHK-BS2の春からの新番組「MAGネット」のスタッフの方々もご一緒でした。

シネプレックス本社に赴く様子と、
交渉後、活動や作品に対するインタビューを撮影して頂きました。

インタビューとか、もう、不慣れで、不慣れで、
どうしたらいいんだーーー!!という状況だったものの、
色々なことを話せてちょっと正直、楽しかったです。


まさか「ボーカロイド」や「ラブプラス」やらのネットで流行の話題をお届けする番組で、
「マイマイ新子」が特集されるとは……。

一体、どんな切り口の番組になるのか、
非常に楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿