2010年5月1日土曜日

吉祥寺。

4月30日。
吉祥寺では無事に千秋楽を迎えたみたいですね。
行けなかったので、詳しい様子は分からないけれど、
どうやら最終日も大入りのようだったみたいですね。
よきかなよきかなー。

吉祥寺は高校時代、よくうろちょろしていた街だったので、
その街で上映され、愛されて千秋楽を迎えられたことが、
なんだか必要以上によかった!と思ってしまいます。




さて、行ってもいない千秋楽の感想はほどほどにするとして。

とりあえず、活動報告です。


昨日と今日は、
池袋の映画館を巡ってチラシを置いてもらえるよう頼んできました。


なぜ池袋かと言うと、

シネプレックス周辺在住の県民が、
外出して遊ぶ、というと池袋が定番なので、
映画好きな埼玉県民のアンテナにひっかかればと思ったので。
(県民ジョークで、練馬と荒川と池袋は埼玉の植民地、
 というのもあったりするほど県民にとって池袋は親しみのある街なのです。)


あと、周辺住民でなくても池袋まで来れるなら、
そこから電車一本で行ける新座にも来てくれるかもしれない、
という淡い期待を込めてたりもします。



置いて頂けることになったのは以下です。


新文芸座さん

シネマロサさん

シネ・リーブル池袋さん

テアトルダイヤさん

池袋HUMAXシネマさん


池袋では以上5つの劇場にチラシを置いていただけることになりました。


さらにその後。

思いつきで吉祥寺にも足をのばし、

吉祥寺バウスシアターさんにも、
新座のチラシをお渡ししてきました。


その日に上映が終わる作品のチラシを持ちこむとか、
無茶ぶりすぎるお願いに応えて頂き、ありがとうございます。

バウスシアターさん以外にも、
突然の無茶なお願いに対し、
快くチラシを受け取ってくれた各劇場さまには、本当に頭が下がる思いです。
頭を下げる以外に何もできないのが、申し訳ないです。

ありふれた言葉になってしまいますが、
この場にて再度お礼を述べさせて頂きます。

ありがとうございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿