2010年4月17日土曜日

ドカン。

今日の吉祥寺はドカンの日。


とりあえず、ブログを放置していた間にやってたことなど発表。


まず、プリンタが機嫌を損ねる。
なんどやっても、色がある部分が印刷を嫌がる。呆然とする。


近所の幼稚園にチラシを頼んだら、難色を示されて凹む。


近所の仲の良い有名ラーメン屋にチラシを頼んだら、置いてくれた。


バイト先の事務所のドアにチラシを貼ったら、「もしかしたら剥がすかも」と言われる。
「剥がされたら、また貼りますよ!」と言ったら、
「うぜえ!!!」と言われる。(爆笑付きで。なぜ?)


結局、剥がされることなく今日に至る。


そしたら、
「この映画超見たかったんすよ!!!!つか、テレビで特集やるんすか!!見たい!!」
という反応があってたまげる。


チラシを渡したバイトの後輩全員から「え、なに、この映画、見たいんですが!!」と良すぎる反応が帰ってきてたまげる。


「ジブリ大好きなんです!」いや、ジブリじゃ・・・・・・ないよ。


「友達も一緒に行きたいっていうんで、新座に見に行きます!!!」マジでか!!!




明日、放送の「MAGネット」の宣伝はうまく出来なかったけれど、
若い女の子層の食いつきがよい、という発見をした一週間でした。


あ、プリンタはいまは直りました。
十年近く使っている子なので、たまに拗ねるんです。いまは大丈夫。

0 件のコメント:

コメントを投稿