2010年4月7日水曜日

ご近所さんに。


ご近所にあるアンティーク&カフェ「隠房(KAKUREBOU)」さんに、上映決定のチラシを置かせて頂きました。

一軒家の一階をカフェとした開放しているんですが、
庭の草花や、
売り物でもあるガラスや、陶器、模型などのアンティークを眺めつつ、
コーヒーやおそばを楽しめ、
たまに蕎麦やパステルアートの教室なんかも開かれる、なかなか面白いお店です。


我が家からは歩いて30秒、走って10秒ほどにあります。
(駅からはたぶん、歩いて10分くらい?)

ちなみに、
マスターとうちの父は呑み友達にして、町内会仲間。
その縁で、実は上映嘆願の署名にも名前を頂いています。
ありがたい話です。




おまけ。



A4紙だと、置く時大きいかな? と思ったので、
ちょっと折ってみました。
「上映決定!」の所が、「MAGネット」の特集告知のすぐ下に来るよう、
何折りというのか、こう、パタパタと。


思いのほか、キレイに折れて、
我が家のメス猫二匹も満足そうだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿